(( ~ SNAP 📸 JENNI love summer STYLE 💓 ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI love summer STYLE 💓 ~ ))

あべのキューズモール店

 

こんにちは ~~~ !あべのキューズモール店 

ちゃんまんです 🦖 ⭐︎

 

 

 

>>  FRIEND SNAP  <<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~~~ !

 

 

 

 

((   kahochan   ))

 

 

あべのキューズモール店 BLOG 💌 初登場 !

かほちゃん ~~~ ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ 💓💓💓

 

 

この日、かほちゃんは 〝 SISTER JENNI code 〟で

遊びにきてくれてたのでお店でも目立ってたの ✌🏻⭐︎

お話しを聞くと SJは on-line 📲 で GET してくれたん

だって 💓💓💓 /// かほちゃんの雰囲気にすっごく

あってて SJ code めちゃくちゃかわいかったぁ💓💓

 

 

SJ code をばっちり着こなしてくれてたかほちゃんは

今回 JENNI love のアイテムもい〜っぱい GET して

くれたのでその中から1CODE ご紹介するよ ~~~ 🏄🏼‍♂️

 >>> SUMMER CODE  れっつごぉぉぉ👉🏻👉🏻💓💓💓

 

 

 

 

 

>>> kahochan summer code … 🤍🤍🤍

 

 

~ jenni love code item ~

◎ 袖メッシュ切り替えTシャツ ¥2,530 ( 税込 )

◎ ケミカルデニムジャンスカ ¥4,290 ( 税込 )

◎ ラインソールサポサン ¥4,290 ( 税込 )

 

 

 

かほちゃん着用の〝ケミカルデニムジャンスカ〟は

先週あべの店で ⇨ 人気No.1だったアイテム 😌✌🏻⭐︎

レトロ感のあるケミカルがたまらなくかわいいの ///

合わせるインナー次第でガーリーにもカジュアルにも

着られるのが嬉しいよねっっ ( ˶・‪-・˵) 💓💓💓!!

 

普段は黒とかラベンダーのお洋服が多いかほちゃんに

〝袖メッシュ切り替えTシャツ〟のミントはどう?

って聞いてみると、「かわいい!!!」って嬉しい

お返事が返ってきたの 💓💓 SJのテイストが好きな

かほちゃんに絶対似合うと思ったんだよね ~~ ☺️✌🏻

ケミカルデニムとの相性もバツグンで、もう本当に

かわいかった (´ฅω•ฅ`) 💓💓💓 NICE CODE 👏🏻👏🏻

 

 

さらにさらに、合わせてくれている〝ラインソール

スポサン〟も今回 GET してくれた NEW アイテム🐶

SJ CODE にも、今回のCODEにもばっちり合うね!

 

かほちゃんこの CODEの他にもロング丈Tシャツや

Tシャツワンピース、ロゴシャワーサンダルなどなど

沢山の SUMMER ITEM 🌻 を GET してくれました!

もうこれで夏を迎える準備は完璧だね ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧!!

また他の CODEでも遊びにきてくれると嬉しいなぁ

その時はまたお話したりお写真撮ろうねぇ 💓💓💓

 

 

 

 

かほちゃん、かほちゃんのお母様!この度は貴重な

お時間 🕑 とお写真撮影 📸 のご協力、本当に本当に

ありがとうございました 🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️✨✨またのご来店を

スタッフ一同心よりお待ちしております 💓💓💓!

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#ニコ☆プチ¥1,000OFFクーポン

#SPRING SALE ~春物アイテム一部30%OFF~

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

#ラブベアのLINEスタンプが登場

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00