(( ~ SNAP 📸 JENNI love summer STYLE 🍒 〜 )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI love summer STYLE 🍒 〜 ))

あべのキューズモール店

 

 

こんにちは ~~~ !あべのキューズモール店 

ちゃんまんです 🦖 ⭐︎

 

 

 

>>  FRIEND SNAP  <<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~~~ !

 

 

 

 

((   mitsukichan   ))

 

 

あべのキューズモール店 BLOG 💌 でおなじみ!

みつきちゃん ~~~ ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ 💓💓💓

 

今まで何度かお話しさせてもらったことはあったん

だけど、ちゃんまんが BLOGを書くのは初めて 📬⭐︎

そんな記念すべきちゃんまん1回目のみつきちゃん

BLOGは、お祝いからスタートさせてもらいます 💓

 

 

少し早いですが、 5月30日はみつきちゃんの

お誕生日 ~~~  (((o(*゚▽゚*)o)))💓💓💓💓💓

 

HAPPY BIRTH DAY

 mitsukichan 🎂

 

みつきちゃんにとって、笑顔が溢れる素敵な1年に

なりますように 😌💓⭐︎  jenni staff のみんなより …

 

 

 

お誕生日ということで、みつきちゃんのプレゼント

のご希望は〝 JENNI のお洋服 〟だったんだって ~~

めちゃくちゃ嬉しいなぁぁぁ ( ˶・‪-・˵)💓💓💓////

今回は選んでくれたお洋服の中から1CODE ご紹介

するよ!それでは早速れっつごぉぉぉ👉🏻👉🏻💓💓💓

 

 

 

 

 

>> mitsukichan summer style … 🤍🤍🤍

 

 

~ jennilove code item ~

◎ 袖スリットリボンTシャツ ¥3,190 ( 税込 )

◎ ハートボタンデニムスカート ¥4,290 ( 税込 )

 

 

 

 

みつきちゃん着用の〝袖スリットリボンTシャツ〟は

お袖に大きなスリットとリボンが付いていて、程良い

肌見せが楽しめる1枚 ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ💓💓 角度によって

フォトが変わるのもかわいくて目を引くポイント!!

このTシャツは入荷したばっかりだったから、みつき

ちゃんすっごくタイミングが良かったんだよぉ💞💞

 

( STAFF のなぎぴょんはお店でカラー違いのブラック

を着用してるのでぜひチェックしてみてね ~~~  👀 )

 

そして!Tシャツと一緒に選んでくれたスカートが

〝ハートボタンデニムスカート〟💓💓💓

みつきちゃんこのスカートを見て一目惚れ 😍 ( 笑 )

赤ハートのカラーもピンクハートのカラーも試着して

くれたんだけど「どっちもかわいいいいい////」って

悩みに悩んだ結果2色とも GET してくれたの 🐰🍒

 

いつもならこっちの方がいいよ!と言えるちゃんまん

でも決められないほど2色ともみつきちゃんにすごく

合っててそれぞれかわいかったの 🥺🥺🥺💓💓💓 

 

レギンスやタイツを合わせたら秋冬にも使えるし、

きっとみつきちゃんなら沢山着回しを楽しんでくれる

はず ~~~ 💞💞💞 いっぱい愛用してあげてね!!!

 

 

 

 

みつきちゃん!みつきちゃんのお母様 ~~ ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今回も貴重なお時間 🕑 とお写真撮影 📸 のご協力を

ありがとうございました 🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ !またのご来店を

スタッフ一同心よりお待ち致しております 💓💓💓

 

 

ps. 大切なお誕生日 BLOG 💌 書けて幸せでした ///

みつきちゃん本当に本当におめでとう ~~~ 💓💓💓

またお店で会えたらお話ししようね (っ*´∀`*)っ!

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#ニコ☆プチ¥1,000OFFクーポン

#SPRING SALE ~春物アイテム一部30%OFF~

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

#ラブベアのLINEスタンプが登場

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00