♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは👒💨

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

週末に遊びに来てくれたお友達を紹介するね🐶💗

UPが遅くなって申し訳ございません🙇🙇

仲良しなお友達😍🌈

 

💜しおりちゃん💜

🌈🌈

しおりちゃん会いたかったよ😆✌🏻💞

朝一で遊びに来てくれたみたいなんだけど、、

タイミングが悪くてごめん😱💦💦

また戻って来てくれてありがとう😭👏🏻

 

しおりちゃんが大好きなムラサキの

水着もゲットしてくれてありがとう🙈✨✨

とっても似合ってたからこの夏たくさん着てね🍉🐬👍

このコーデしおりちゃん大人っぽくて可愛かったな😍🌈

 

いつも一緒に選んだお洋服着て

全身JENNIコーデで遊びに来てくれるから嬉しいの😉✌🏻💞

いつもしおりちゃんありがとう😆💨💨

しおりちゃんに似合うアイテム探しておくね🙋🏻💘

また一緒に選ぼうね😊💜会えるの楽しみにしてるね😍👌

🌈🌈

初めて2人でお写真撮ったの😉❕ありがとう😎✌🏻

また次回も一緒に撮ろうね😋💕💕

💗💗

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中💐💐

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加