♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは👀🌼

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

今日は平日に遊びに来てくれたお友達を紹介するね👭💕

UPが遅くなって申し訳ございません🙇🙇

初スナップのお友達😆👏🏻👏🏻

 

🍍みおかちゃん🍍

🌈🌈

ニコニコ笑顔がとっても可愛いみおかちゃん😍💕

全身JENNIで遊びに来てくれたから

声かけちゃった😆💨💨

 

トップスは今回ゲットしてくれたアイテム😎✌🏻

バックスタイルが可愛いの😌🌈💕

みおかちゃんゲットしてくれた

ワンピースとっても似合ってたよ😊👍

ワンピースたくさん着てくれたらうれしいな👗💭

緊張しながらも初お写真撮らせてくれてありがとう😁🌈💗

また良かったらお写真撮らせてね😋✌🏻✌🏻

また遊びに来てね👀💫💫

ママさんお写真のご協力ありがとうございました🐻💕

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🌼🌼

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加