♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😆🍒

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

今日は週末に遊びに来てくれたお友達を紹介するね👭💗

UPが遅くなって申し訳ございません🙇🙇

とっても美人さんなお友達😳✌🏻✨

 

🌼あおいちゃん🌼

 

何回か遊びに来てくれてたみたいだけど

私のタイミングが悪くて

ずっと会えてなかったから😱💦会えてうれしかった😍👏🏻

しかも😳❕❕何気にあおいちゃん

お写真撮らせてもらうの初めてなの😆👏🏻👏🏻

ポーズも完璧すぎて私はあおいちゃんにメロメロだったよ😉💗

お写真撮らせてくれてありがとう😎💨💨

 

この日は、入荷前から気になってくれてた

メッシュブーツをゲットしに遊びに来てくれてよ😍✨✨

あおいちゃんが着てくれてたロングパンツと

メッシュブーツの組み合わせも最高にカワイイ💐👠💗

たくさん履いてオシャレ楽しんでね👗✨✌🏻

久しぶりにあおいちゃんとお話できて楽しかった😍🌈

またいつでも遊びに来てね🙋🏻✨✨

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ😎🎶

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加