♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻✨

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね❕💙💜💙

※ブログ遅くなってごめんなさい😭💦

久しぶりに会えた仲良し姉妹ちゃんだよ💗

🎀りおなちゃん💗わかなちゃん🎀

 

わーーーー❕😘✨

久しぶりに会えた~~~🌟

ルミさんが接客してくれた時

わたしいなかったから

今日はバッチリ会えてうれしい~~👍💓

 

 

わかなちゃんは安定にワンピース

似合ってて最高❕🍒💕りおなちゃんルミさん

一緒に選んだお洋服がりおなちゃんぽさ全開で

似合ってて2人もかわいすぎるよ~~~~😉💘💘💘

 

ママさんパパさんにも

久しぶりに会えて本当に

うれしかった~~~❕🐻✨

パパさん髪伸びましたね!?直接そのお話もしましたけど❕👏

ママさんは安定にお綺麗で優しくて😭💓

いつも💛家族全員💛にわたし癒されてます✨

また是非いつでも遊び来てください❕💛

次は色違いでGETしてくれたアイテム

着て来て遊び来てくれたらうれしいな~~🍍🍍

 

安定にお写真も❕📷💕

 

 

いつもありがとう❕🐻👍

イヤリングとかも大切につけてくれてるとことか

本当におしゃれさん、、、すき、、、💜💙💛

またお洋服一緒にえらぼうね❕💖

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ🍭🍭

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加