♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回紹介するおともだちは

すっかり沼津店おなじみの仲良しちゃんだよ😍

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

🎀えりなちゃん🎀

 

 

 

休憩から戻ったらえりなちゃんがいてびっくり!!

いつも朝イチ来てくれるから

この日会えると思ってなくて嬉しかった〜〜😍💓

モノトーンでえりなちゃんらしいコーデ👗💕

JENNI loveとSISTER JENNIのミックスコーデ、

めっちゃおしゃれでかわいい😍

最近ピース以外のポーズとってくれるようになって

かわいさ倍増で嬉しい😎✊

この日も新作いろいろはいってたから

一緒に沢山お洋服みて選んだよ〜✌️✨

個人的イチオシのハートボタンのスカート

えりなちゃんもかわいい!て言ってくれて嬉しかった😆

やっぱり私たち好みが合う👍💖💖!!!

 

 

恒例の2ショット📸💕

朝時間なくて途中で髪巻くのやめちゃったんだけど

えりなちゃんに会えるなら

ばっちりヘアセットしてくればよかった😂笑

またおそろいしたいから今度一緒に探そ💕

いつもありがとう〜!次会えるのが今から楽しみだよ⭐️

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加