♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻💗

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ~~~😳💕

※ブログ遅くなって本当にごめんね😭💦

ガーリーがとっても似合うお友達

🎀あやかちゃん🎀

 

あやかちゃん~~~❕😉✨

あいたかったよ~~❕🐻💘

メッシュブーツサンダルのお取り置きしてくれて

ありがとう~~~❕💜💛💜

試着してくれた時とっても似合ってた~~~💓

今度是非履いてきて~~❕😳✨

それ以外にも人気のアイテムをGETしてくれたの❕👏

💗そのコーデがこちら💗

 

かわいいを詰め込んだコーデ💓

このティアード私のその後GETしたの~~❕✨

甘々な感じが可愛いよね💞

是非いっぱい着てね😉👌

いつもありがとう~~❕🐻💖

お写真も安定に撮ったよ~~✨

 

 

あやかちゃんママさんとたくさん

コーデ相談会するの本当に楽しい~🎵

またいつでも遊びに来てね❕

バックリボン🎀のTシャツも入荷したから

お待ちしてます❕😋

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🌻🌻

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加