♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今回はGWに遊びに来てくれたお友達を

紹介するね❕💕

※ブログ遅くなってごめんね😭💦

大好きすぎるおともだち~~~💙💜💙

🎀ひなちゃん🎀

 

💖

💖

 

ひなちゃん~~~~あいたかったよ~~~❕💓

お電話で明日行くって

りさちゃんお電話受け取ったって

連絡くれてたから会えるの楽しみにしてたの😎💞

今回ひなちゃんママから頼まれていたアイテムと

あいこオススメアイテムをおすすめしちゃった❕😳💗

ひなちゃんとたくさんお洋服見て

お話できて本当に幸せな時間だった❕💙💜💙

ひなちゃんにどれも似合ってた❕😉💕

お気に入りはミントリボンのジャンスカと

肩出しTのコーデ❕❕❕🍍✨

今度着て遊び来てほしいもん❕🤗

💛JENNIコーデ💛で毎回来てくれて

本当に嬉しいの~~~💫👌

プリクラも見せてくれて青春してるなあと

羨ましくなった❕💕

わたしも学生に戻りたくなったよ~~~🍒🐻

安定にお写真も撮ったよ❕🍎

 

 

ひなちゃんのケータイでもありがと❕💓

ひなちゃんいっつもニコニコしてくれて

ホント癒し、、、元気出る😍💘

後日またわたしタイミング悪くて

出られなかったけどママさん

お電話くださったみたいで😭💗💗💗

いつもありがとうは私のセリフです😘💞

ママさんに会えなくてさみしかったので

今度は会えたらうれしいです❕😍💙

パパさんもいつもありがとうございます👍👍

また3人で来てくださるのいつでも

お待ちしてます😎🍋

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~😍💞

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加