♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップ紹介するよ✊✨

最近たくさん会えてて嬉しいな😘

 

 

🎀💓りりちゃん💓🎀

 

 

 

このりりちゃん最高にカワイイ~😍💘

お気に入りショット👍🎶

 

メッシュブーツ悩んだけど白いいね😆✨

黒のお洋服が多いから足元の白が

引き立ってっぽくて爽やか🤗🌈

 

この日は最近悩んでたタイダイショーパン

ついにGETしてくれたよ~🍍✨

あの後もショーパン大人気だったから

早めにおすすめできて良かった😳💦

 

最近はloveSISTERもたくさんトップス

GETしてくれてるからかわいく着たり

カジュアルに着たりたくさん着回し楽しんでね😉⭐

 

そしてチェキが治ったからリベンジ!!💕

・・しに来てくれたんだよね?きっと😭✨

ありがとね~😭💓

 

私達撮り方初心者すぎて笑った😂💦

下からのアングルとバランス!!

 

欲しいて言われてないけど撮れた

チェキに勝手にサイン書きました✍🏻💕笑

 

 

りりちゃんとはたくさん会ってるのに

話が尽きない🤗🎶

いつも楽しい時間をありがとう💕

 

またチェキでもお写真撮ろうね🐻📸🌈

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

  👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加