♡新作🌈夏物アイテム入荷〜SISTER JENNI編〜♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作🌈夏物アイテム入荷〜SISTER JENNI編〜♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは〜☺️✨

 

SISTER JENNI 新作アイテムを

ざざーっと紹介するよ〜っ😍❣️

 

 

ドロストタイプでメリハリっ!

スポテイストにまとめてみてね♡

 

 

 

1枚でさらっと着られる☺️

シアーシャツを合わせてこなれ感コーデも◎

 

 

キャミソールやタンクトップ、

Tシャツなどの上から羽織るだけで

こなれ感のあるスタイリングに◎

 

 

 

みんなが好きな肩あきタイプ✨

デニムとの相性バッチリ👍⭐️

 

 

アシメデザインがおしゃれ⭐️

肩あき部分のロゴもかわいい😊

 

ラメのロゴが可愛い😍

プチプラなのも😋♪

 

 

バックプリントがおしゃれ♪

こちらもプチプラだよ😋

 

 

袖のチュールがポイント⭐️

バックにプリントされたQRコードタグは

実際に読み込めちゃう?!

 

 

バックロゴデザインが可愛い😍💕

合わせやすさも◎

 

 

クリアポケットが夏らしくておしゃれな

Tシャツ✨

バックも可愛いよ♡

 

 

 

エンボスロゴが可愛い❣️

肩あきのテープもほどよい肌見せ💖

 

 

 

いつもと違った雰囲気に変えたいならこちら💓

おしゃれに着こなしてね😋

 

 

 

サスペンダーは取り外し可能✨

ベーシックなデザインで着回し◎

 

 

カジュアルにも大人っぽいコーデにも

ガーリーにも合わせれちゃう万能ボトムス💖

 

 

 

嬉しいスカパンタイプ♪

カラーも可愛い🥺💓

 

 

 

これからの季節にちょうどいい7分丈レギンス!

柄も合わせやすいロゴタイプ♪

 

 

バックのネオンのデザインがおしゃれ😘

ヒップが隠れるロング丈だよ🌟

 

スリットが程よい抜け感✨

ひと癖あるTシャツでオシャレ度格上げ!

 

 

夏に履きたいカラーショーパン♪

シンプルだから合わせやすいよ💓

 

 

店内新作アイテム入荷しております☺️

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね💓

 

⭐️ただ今開催中⭐️
 
(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡