♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊✨

 

お店に遊びにきてくれた

可愛いお友だちのご紹介😆💓

 

 

 

♡みきちゃん♡

♡ゆづきちゃん♡

 

エキスポシティ店おなじみのみきちゃんと

お友だちのゆづきちゃんが

遊びにきてくれました😍❣️

 

ゆづきちゃん、弟くん、お母様

初めまして😊♡

 

この日はVSパークで遊んできたそうで、

私未だに行ったことなくて笑

お話聞いてたら行きたくなりました☺️💓

 

 

みきちゃん、ゆづきちゃん

双子コーデ可愛い😍💕

 

お2人の着用アイテムはこちら👇⭐️

 

衿付きキャンディースリーブブラウス

レースアッププリーツスカパン

 

双子コーデでどこか出掛けたくなるね☺️♪

 

お2人の別ショット📷💕

 

 

流行りのポーズってあるの?と聞くと

すぐに色々出てくる☺️💓

 

みきちゃんと昔のギャルと現代のギャルの

話をしてて(笑)

 

懐かしいポーズでしたわ😋笑

 

 

可愛いみきちゃんとゆづきちゃんに

元気を分けてもらいました♡

 

みきちゃん、ゆづきちゃん、

ゆづきちゃんの弟くん、

みきちゃんのお母様、

ゆづきちゃんのお母様、

ありがとうございました☺️✨

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね😊💓

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️
 
(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡