♡新作🌈夏物アイテム入荷〜小物編〜♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作🌈夏物アイテム入荷〜小物編〜♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは〜☺️✨

 

店内には新作アイテムがたっくさん‼️

 

入荷した小物を紹介するよ〜🤗♪

 

 

ガーリー派必見❣️

可愛いリュックが発売されました♡

撥水加工されているよ☺️

 

 

 

スイッチライトや長財布が入るサイズ感🙆‍♂️

デザイン、カラー共にパーフェクト💓

 

 

PCやタブレット端末を持ち運べちゃう💖

撥水加工されてるよ⭐️

 

 

財布やケータイはもちろん、

スイッチなどの携帯ゲームまで収納できるよ♪

内側にはイヤホンや充電ケーブル、

ソフトを収納できるポケットが5つ付いてて

収納もばっちり✌️

撥水加工もされてます✨

コーデのアクセントになるレインボーカラー🌈

これ一つでおしゃれに✨

ロゴプリントのリボンが可愛い🎀

リゾートコーデに合わせたい♡

 

合わせやすさ◎

これからの時期にほしいメッシュタイプ☺️

 

同じくメッシュタイプ❣️

後ろのリボンが可愛い😍

 

大人っぽ💓

程よいヒールで背伸びしたくなっちゃうね☺️

 

可愛い感じにも、かっこいい感じにも

色々合わせれちゃう万能アイテム❣️✨

オシャレ度アップしちゃうね😋

 

 

こちらは再入荷アイテム❣️😍

とーっても人気だったローファーが

再入荷しましたよ✨

気になってた方はお早めに!!

 

 

店内には新作アイテムがたくさん💓

 

ぜひ見に来てね☺️♪

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️
 
(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡