♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップ紹介するよ🙌✨

良くJENNIに来てくれてるんだけど

スナップは初登場のおともだち📸💕

 

 

💜🌻かほちゃん🌻💜

 

 

 

 

ママさん前回私居なかったって教えてくださって

かほちゃんもママさんも

私のこと覚えててくれてたことが

嬉しい・・😭✨✨

 

いつも私だけが一方的に覚えてて💦

1人で喋ってる店員だと思われてる~!

って思ってたから😂笑

 

前回たくさん夏服をGETしてくれたみたいだけど✨

おすすめたくさんあったから

おすすめしちゃった🙈💓

 

ケミカルショーパン絶対似合う!!✨

また履いて見せてね😘🎶

 

ノベルティがラスト1個で滑り込みセーフ🐻🎉

いつものお礼にかほちゃんに渡したかったから

ホント良かった!!👏✨

 

かほちゃんいつもJENNI

お洋服見に来てくれてありがとう~😌🎀

 

これからもかほちゃんに似合う

お洋服考えとくよっ✊✨

また遊びに来てね🤗💕

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

 

 

 👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加