♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻💗

今日は平日に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ~~❕💕

だいすきなおともだちだよ~~❕😳

※ブログ遅くなって本当にごめんね、、😭💦

🎀あやかちゃん🎀

猫耳ポーズしてもらった~~😍

学校帰りに遊びに来てくれたの❕💞

スクールコーデのあやかちゃん

めちゃめちゃかわいい、、、😌💪

 

💗

今回はブラックのスカパンをGETしてくれて

とっても嬉しい❕✨どの格好にも

合わせやすいデザインだからいっぱい着てね❕😉💜

そしてそして

たまたま靴下がお揃いだったの~~~❕💗💗💗

 

感動して写メってしまった❕

これ可愛くて私もおきにいり~~❕💓

 

 

いつもありがとうね🐰✨

あやかちゃんママさん弟くん

✨会えてHAPPYな一日✨だった❕👌

サンダル入荷したから会えるの楽しみにしてる😳💗

 ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~🌼

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加