♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

 

おともだちスナップ紹介するよ📸✨

久しぶりに会えたおともだち😍🌈

 

 

🌼🐰ゆうちゃん🐰🌼

 

 

 

GETしてくれたお洋服に

着替えてくれたよ🤗💕

 

 

着てきてくれたこの

ボタニカル柄のトップスも

私好きだったから載せちゃう~😘📸

 

どっちもホワイトデニムで夏らしくて

爽やかで良いよね⚓✨

 

ゆうちゃんOPENしてすぐに一人でお店に

来てくれたんだけど久々に会ったら

大人っぽくなっててびっくり!!😳💗

 

午後にママさん達も来てくれて

到着したばかりの新作のSISTER

たくさん気に入ってくれて🙈

タイミングばっちりで良かったです~👌🌈

 

ママさん達いつも明るくて可愛くて

元気もらってます🤗🌻

 

ゆうちゃんSISTERのマキシワンピ

似合ってたから

また着て遊びに来てね~😉🎀

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

   👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加