♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回のおともだちスナップは

前にも登場してくれた

仲良しグループのみんなだよ!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡ 

 

🍒みうちゃん みくちゃん りおんちゃん🍒

🍒みおちゃん わかなちゃん ゆいはちゃん🍒

 

 

 

ノベルティをGETしに

みんなで遊びにきてくれたよ〜⭐️!

この日もみんなそれぞれ

好きなお洋服をGETしてくれて

お気に入りのコーデに着替えてくれたの😍

ノベルティもみんなGETできてよかった!!

みんなが来てくれるとお店がとっても賑やかになる😆

 

 

ゆいはちゃんとみくちゃんは

今回もおそろいをGETしてくれたよ💓

ラブリーですごい似合ってるよね〜最高😍

 

パパさんママさん方ともお会いできて

とっても嬉しかったです!

またみんなでも、それぞれでも

いつでも遊びにきてね💓お待ちしてます!

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加