♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

GWに遊びに来てくれたおともだちを

どんどん紹介していくよ✊⭐️

まずはこちらの仲良しちゃん💓

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

🐰りおなちゃん🐰

 

 

 

今回もノベルティ持って撮らせてくれた⭐️

個人的に絶対似合うと思ってた

SISTER  JENNIのセットアップを

お取り置きしてこの日GETしてくれたの〜!!

マジで嬉しい😂💓

めちゃ人気のアイテムだから

在庫あるうちにお取り置きしてくれてよかった!!

今度スナップとりたいから来てきて〜〜!!

最近はJENNI love多めのりおなちゃんだけど

SISTER JENNIでクールなりおなちゃんも好きだから

いいのあったら勧めていきたいと密かに思ってる…😎

GWはもう一回遊びに来てくれたんだよ💓

沢山会えて元気でた!!!!!

またそのときのスナップもUPするから

お楽しみに😍

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加