♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップ紹介するよ📸✨

初スナップのおともだち💕

 

トータルコーデ組ませて

もらったよ~😆🌈

 

💙🐻ゆうちゃん🐻💙

 

 

 

テーマは黒ガーリー🙌🎀

 

なんと長野から来てくれたおともだちなのっ👀✨

じっくり店内を見てくれていたから

お声がけさせてもらったよ😌💗

 

最初ブルーのリュックを気に入ってくれたから

お洋服かわいい系にしようか悩んだけど

リュックを引き立てて

モノトーンでまとめたよ👌💄

 

おとなっぽいけどかわいいのが好きな

ゆうちゃんにぴったり🙈💗💗

 

全身気に入ってくれて

着替えてくれたから

スナップもバッチリ撮らせて

もらいました😍📸✨

 

ありがとう~~💘

静岡楽しめたかな??🌈

旅行の思い出の1つになってくれたら

嬉しいな😊🌻

 

また静岡に来る機会があったら

JENNIに遊びに来てね~🐻🎀

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

   👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加