📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸 - JENNI SHOP BLOG

📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸

あべのキューズモール店

 

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

 

 

こんにちはッッッ🌷  

あべのキューズモール店のなぎぴょんです🍭🌈  

 

 

 

 

この前映画見に行ったねんけど

大大大号泣しましたぁ〜😭😭笑

 

 

元々涙脆いねんけど

感動系の物語はわりと序盤から泣いてます😂笑

 

 

 

そんななぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

 

 

 

🎀💗ここねちゃん💗🎀

 

 

ママと2人で遠くから来てくれました😭✨

 

 

プチ⭐︎コレの応募用のお洋服を

近くにJENNIがないから〜🥺💦と

あべの店に来てくれたよ😌💓

 

 

 

 

ママ曰く、数あるブランドの中から

ここねちゃんが『絶対にJENNIがいい!』って

言ってて〜😉と

聞いた時は嬉しかったなぁ〜🥺💓💓

 

 

 

 

沢山見てくれた中からここねちゃんが

気に入ってくれた

ワンピース👗がこちらッッ!☟

 

 

 

♡リネンライクバックレースアップワンピ

【税込4,290円】

 

 

 

とにかく触り心地がサラッとしてて

夏にもってこい!の素材になってるよ🙆🏻‍♀️💕

 

 

ここねちゃんはグリーン💚を

選んでくれたよ!!

 

 

普段着ない色だから

少し挑戦してみたんだよね〜😍✨

 

 

 

なぎぴょんもオレンジ🧡とサックス💙が

色違いであるんだけど

グリーン💚が1番好きなんだぁ〜ต꒰。•̤༝•̤。꒱ต

 

 

 

 

大人っぽいここねちゃんに

めっちゃ似合ってた😊⭐️

 

 

 

 

アイテム名の通り後ろが

レースアップになってるの🎀

 

 

 

 

 

可愛らしさと上品さが

よりプラスされてお出かけワンピに

オススメだよ🌟

 

 

 

他にも

♡BIGポケットデニムショートサロペ

【税込4,290円】もGETしてくれたよー💟

 

 

足がめっちゃ長くて綺麗な

ここねちゃんにめっちゃ似合ってたねん😍

 

 

サスペ付はトップスに合わせて

付けたり 外したりできるし

デニムだからオールシーズン使って

もらえるから1つ持ってるといい

アイテムだねっっ💗

 

 

 

 

 

ここねちゃんの大人っぽい表情に

圧倒されたなぎぴょん🥺💕

 

 

 

 

 

ノリノリで撮らせてもらったよーん🎵

 

 

 

 

ママさんもお写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😭✨

 

 

 

 

また大阪に来ることがあれば

JENNIで待ってるね💗

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🧸

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SPRING SALE ~春物アイテム一部30%OFF~

 

#春のジェニィまつり ~ 大抽選会!~

 

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」おすすめ動画

 

#プチ☆コレ2022~ランウェイ読者モデル大募集~

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00