📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸 - JENNI SHOP BLOG

📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸

あべのキューズモール店

 

 

◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌

 

 

こんにちはッッッ🌷  

あべのキューズモール店のなぎぴょんです🍭🌈

 

 

 

 

 

 今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

 

 

 

 

💗💜💗りょうかちゃん💗💜💗

 

パワフル元気っ子のりょうかちゃん🥰✌️

ママとパパと来てくれたよ💓

 

 

いつもはイオンモール堺北花田店で

買って下さっているとお聞きしました😌✨

 

 

 

この日は天王寺にお買い物DAYだったらしく

あべのキューズモール店に

寄ってくれたんだって🥺💗嬉しいいい😆

 

 

『ラブベア』3つもつけてくれてるぅ〜🥺💜

って嬉しくて声かけさせて

もらったんだよね〜🤩  

 

 

 

 

では!りょうかちゃんのコーデを

ご紹介ッッ!!☟

 

 

 

 

 

 

りょうかちゃんが着てるワンピースは

こちらッッ🧸👇

 

♡オフショルデニムワンピ

【税込5,390円】

 

 

夏と言えばオフショル!!!!

肩出しはより女の子っぽくなるし

憧れのアイテムでもあるよね🥺💗

 

 

ウエストのところがゴムになってて

キュっとなってるから

スタイルがより良くみえるよ〜🌟

 

 

あとはね!

肩紐のところはボタンをとめる穴が

2つ付いてるから調整ができるのが

good👍なポイントだよ🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

りょうかちゃんはサックスカラーを

選んでくれたよ💙🤍

 

 

圧倒的にこっちの色が似合ってた🥰

 

 

 

ママとパパも満場一致やったね😉💕

 

 

 

試着室で踊り出しちゃうぐらい

気に入ってくれたりょうかちゃん😍

 

 

 

 

ステップ踏んでるのが可愛くて

たまらんかった😂💓💓

 

 

 

 

『りょうかが考えたダンスやで!』って

なぎぴょんに披露してくれたの〜🎵

 

めっちゃ上手でビックリした😆💓

 

 

 

あとね!最初からりょうかちゃんが

気に入ってくれてたこちらのアイテム☟

 

 

♡ブロード切替えTシャツ

【税込3,190円】

 

 

 

丈が長めのTシャツだから

スキニーやフレアパンツなどとの

相性はバッチリ👌💗

 

 

 

個人的になぎぴょんは

ショートパンツと合わせて

ミニワンピ風に着るのもオススメかな😘

 

 

 

りょうかちゃんにお写真撮ろう〜♡って

声かけさせてもらったら

マイ◯ロちゃん💗とクロ◯ちゃん💜が

リュックから出てきた瞬間

 

 

 

 

なぎぴょん『あーーー!!!!!!!』って

なってSNAPで見た事あるぞー!!って

なったの〜😆💓

 

 

 

色んなポーズしてくれて

シャッター追いつかんかった なぎぴょん🤣

 

 

 

 

なぎぴょんその時シナ◯ン持ってなくて

一緒に撮りたかったぁ〜😭って言ってたら

 

 

りょうかちゃんが無くてもいいよ😉って

言ってくれてツーショットも撮ったよ📸💕

 

 

優しいりょうかちゃん アリガトウ😻

 

 

 

 

 

ママさん パパさんお写真撮影の

ご協力、お時間いただきまして

ありがとうございました😌✨

 

 

 

 

またあべの店にも遊びに来てネ💓

 

 

待ってるよぉ〜〜〜😍

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした💙

 

◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SPRING SALE ~春物アイテム一部30%OFF~

 

#春のジェニィまつり ~ 大抽選会!~

 

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」おすすめ動画

 

#プチ☆コレ2022~ランウェイ読者モデル大募集~

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00