♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😊🎶

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

今日は週末に遊びに来てくれたお友達を紹介するね👭💗

初スナップのお友達😉👍👍

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🏻🙇🏻🙇🏻

 

👗💄なつきちゃん👗💄

(キュンポーズお願いしたらしてくれたの😝✌🏻可愛すぎ😍😍)

初めましてのなつきちゃん😳💗💗

とっても美人さんで可愛すぎる😻😻✊

沼津店でも大人気の❕❕❕

前ZIPドッキングワンピ×テレコショート丈カーディガン

の組み合わせで選んでくれて着て帰ってくれたよ👗🌈🌈

この組み合わせ大人っぽくてとっても似合ってたよ😝👏👏

ワンピースたくさん着てくれたら嬉しいな👀💕💕

ノベルティもゲットしてくれて喜んでくれて嬉しかった😆✌🏻🌈

なつきちゃんたくさん使ってね⌚🎶💞

最後のバイバイも可愛すぎて癒されました😭😭✨

なつきちゃん初めてのお写真撮らせてくれてありがとう😻✊

また次回も良かったらお写真撮らせてね🙈🌈

なつきちゃんに会えるの楽しみしてるね😝💞💞

またご家族で遊びに来てください😎🌟🌈

いつでもお待ちしております😉🌼

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるお友達を大募集中✨✨

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね👭💞

皆様のご来店お待ちしております🙈🎶

 

👇最新情報はこちらをタップ👇

ニコ☆プチモデル来店イベント開催決定!!

♡HELLO ROOM♡

♡きゅんきゅんガーリーコーデ♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加