♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😊💍

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

今日は週末に遊びに来てくれたお友達を紹介するね👭💖

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🏻🙇🏻🙇🏻

とっても仲良しのお友達😉✌🏻💞

 

💞💍ねねちゃん💍💞

すぐに会えた❕ねねちゃん💗ママさん😭😭💖💖

しかも❕髪の毛もイメチェンして1番に見せに来てくれたの嬉しすぎ😻👌

前髪ありのねねちゃんもとっても可愛くてスタッフみんなかわいい😍って褒めてたよ😆✌🏻💞

この日はずっと楽しみにしてくれてたノベルティの日😁🌟

無事にゲットしてくれて安心😍👍ゲットしてくれてありがとう⌚✨✨

入荷前から気になってたギンガムチェック裾フリルワンピと

マーメイドスカート絶対似合うと思ってた😝👏👏

試着した時めちゃ可愛すぎて1人でニヤニヤしました😂😂😂

ぜひ着て遊びに来てスナップ撮らせてほしいな😘✊

ねねちゃん💗ママさんいつもありがとうございます😎💖💖

SISTERのノベも楽しみに待っててね🤗💫💫

また会えるの楽しみ😍✌🏻💞

今回も一緒にお写真😆✌🏻💓ねねちゃんありがとう😍🌈

ららぽーと沼津店では

スナップ撮らせてくれるお友達を大募集中🌈🌈

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね👭🌟

皆様のご来店お待ちしております😊🎶💗

 

👇最新情報はこちらをタップ👇

ニコ☆プチモデル来店イベント開催決定!!

♡HELLO ROOM♡

♡きゅんきゅんガーリーコーデ♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加