♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです😎🍒

今日は平日に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね💗

初スナップのお友達❕💫

※スナップ上げるの遅くなってごめんね😭💦

🎀かえちゃん🎀

 

 

一緒にこれから使えるアイテムをたくさん

選んだよ❕どれも人気のアイテムだったけど

かえちゃんのサイズが丁度あって本当によかった😻💖

ミントがかえちゃんは本当に似合う🌟

一緒に選んだコーデを着て帰ってくれて

嬉しかった~~~❕💕💫

 

かえちゃんスタイル良いから

ミニ丈のアイテムとっても似合う❕🎶

また一緒にお洋服選ぼうね❕💗💗💗

GETしてくれた他のアイテム着て

次は遊び来てくれたら嬉しいな✨

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ💘

 

👇最新情報はこちらをタップ👇

ニコ☆プチモデル来店イベント開催決定!!

♡HELLO ROOM♡

♡きゅんきゅんガーリーコーデ♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加