♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🙆✨

今日は週末遊びに来てくれたお友達を

紹介するね💖

※スナップあげるの遅くなってごめんね😭💦

とっても仲良しのお友達😻💕

🎀ゆいちゃん🎀

 

わたしがレジ終わって前向いたらゆいちゃんいて

びっくり❕この前はパパとお店来てくれたけど

今回はママと❕ありがとう🙆✨

ゆいちゃんがティアードスカートは新鮮で

鏡で合わせてくれた時めっちゃ似合ってた❕💖

今度履いて会いに来てくれたら嬉しいな🍉

今回GETしてくれたワンピで帰ってくれて嬉しかったよ~~~❕

 

💜

似合い過ぎ❕また待ってるね👍👍

一緒に写真も撮ったよ💓

 

ありがとう~~~❕🐰🌼

ゆいちゃんだいすき❕❕❕ママさんもまたお話し

してください✨

ららぽーと沼津ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ🌼

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇

ニコ☆プチモデル来店イベント開催決定!!

♡HELLO LOOM♡

♡きゅんきゅんガーリーコーデ♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加