♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🤗🌼

今日は週末に遊びに来てくれたお友達を

紹介するね❕💖💖

※ブログ遅くなって本当にごめんね😢💦

初スナップを撮ってくれたとってもかわいい😢💖

🎀ねねかちゃん🎀

 

 

いろんなお洋服見てくれてたから

一緒にねねちゃんに似合うお洋服探したよ💕

まだ新作入荷したばっかの時だったから

ねねちゃんのサイズがあって本当に良かった😌✨

ねねちゃんほんとうにかわいい~❕

癒しすぎる❕

お写真も一緒に撮ってくれたの😂🍓

一緒に選んだお洋服着て帰ってくれてうれしい💘

 

 

遠いところから遊び来てくれてありがとう👌✨

また一緒にお洋服選ぼうね❕

あいこって名前覚えててくれたらうれしいな😳💕

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ✨

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇

ニコ☆プチモデル来店イベント開催決定!!

♡HELLO LOOM♡

♡きゅんきゅんガーリーコーデ♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加