♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐰🍒

今回は週末に遊びに来てくれたお友達を

紹介していくね❕💞

※ブログ遅くなって本当にごめんね😭💦

久しぶりに会えただいすきな仲良しちゃん💗

🎀ひなちゃん🎀

 

お店でお洋服畳んでたらひなちゃんパパさんが見えて

え!?!?ってなって駆け足で声かけた❕(笑)😳

浜松のスナップも可愛かったよ🐰💕

今回はわたしとオソロのキュロット

全国でも大人気のギンガムブラウスGETしてくれて

うれしい~~💜😢全身コーデしたの久しぶりで

ドキドキしちゃった😭💘

ピンクで💖甘々ラブリーコーデ💖に❕

似合う❕❕❕❕似合い過ぎ❕❕❕

写真どれも可愛すぎて選べなかったから

載せちゃう🍒🐰

💜

💜

3枚目が特にお気に入り❕❕🎀

足先から上までJENNIにしてくれてありがとう❕

とっても似合ってて私までニコニコ💘💘💘

ひなちゃんと前約束したラブベアと撮った❕✨

💜

💜

お揃いできて嬉しかった✨💘

またひなちゃんに似合うアイテム

ピックアップしておくね🙊💖

だいすき❕❕😎🌼

ママさんパパさんもいつもありがとうございます❕

ママさんから嬉しい言葉をいただいて

お仕事にやりがいをもっと感じた1日だったの❕

またいつでもお待ちしてます💗

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ👏

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇

ニコ☆プチモデル来店イベント開催決定!!

♡HELLO LOOM♡

♡きゅんきゅんガーリーコーデ♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加