♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😆💕

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

今回も週末に遊びに来てくれたお友達を紹介するね👭💗

 

とっても元気なお友達😊✨✨

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🙇

 

💙🎵になちゃん🎵💙

💗

💗

(このお写真可愛すぎる😍👏👏)

私は初めましてのになちゃん😻✌🏻💭

とっても人懐っこくてたくさんお話できてとっても楽しかった😊💕💕

気に入ってくれたブロード切替えTシャツにお着替えして

お写真撮らせてもらったよ📸🌈🌈

グリーンのお色とっても似合ってたよ😎👏

ルンルンでポーズ決めてくれてどのお写真も可愛いの😳👌💕

になちゃんポーズが上手で私もびっくりでした😆💨❕

になちゃんの笑顔に私はメロメロだったよ😍😍

お写真撮らせてくれてありがとう😉✌🏻💭

マルチポケットも気に入ってくれてよかった🙊💨

学校でたくさん使ってね😆👍👍

またになちゃんに会えるの楽しみにしてるね👀🌈

ママさん💗パパさんありがとうございました😌✊

またご家族で遊びに来てください😎💕💕

いつでもお待ちしております😉🌼

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるお友達を大募集中✨✨

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🤗🌈

皆様のご来店お待ちしております🌻💭

 

👇最新情報はこちらをタップ👇

ニコ☆プチモデル来店イベント開催決定!!

♡HELLO LOOM♡

♡きゅんきゅんガーリーコーデ♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加