♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップ紹介するよ🐰🎀

新作で組んだおすすめコーデを早速

着て遊びに来てくれたよ🙌✨

 

 

🎵💜あいりちゃん💜🎵

 

 

 

オールインワンのサイズが

140だとぴったり過ぎて

すぐ着れなくなっちゃいそうで💦

150だと少し丈が長かったんだけど

ウエストにリボンベルトをして

丈を上げたら良い感じだったね😉💕

 

リボンベルトとの相性も良いから

みんなもこのコーデおすすめ~😍🎀

 

今年初のノベルティの時計も

いち早くGETしてくれたよ🌈✨

 

 

あいりちゃんいつもありがとう~~💓

またSISTERのノベで待ってるね🐰🌼

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇

ニコ☆プチモデル来店イベント開催決定!!

♡HELLO LOOM♡

♡きゅんきゅんガーリーコーデ♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

 

友だち追加