♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😆💭

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

週末に遊びに来てくれたお友達を紹介するね👭💗

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🙇

 

🍒しおりちゃん🍒

💗

またすぐに会えたしおりちゃん😍😍❕嬉しい😆✌🏻

出勤した時にしおりちゃんとパパさんが居たからビックリ😂💨💨

こないだ一緒にお洋服選んだアイテムで遊びに来てくれたよ😌💛👍

やっぱりブラック×ラベンダーコーデ可愛い😍💭💭

とっても似合ってたよ😎💕💕しおりちゃん😊🌈

ゲットしてくれたアイテムたくさん着てまた遊びに着てね😉✌🏻

照れ屋さんのしおりちゃん😆💕最近たくさん話してくれて嬉しいよ😳✨✨

ノベルティの日も遊びに来てくれて嬉しい😆🌼💕

しのぴー店長がUPするから楽しみに待っててね😉💨💨

夏物アイテムたくさん入荷するから気になるアイテムあったら

また遊びに来てね😆🌈次回もお洋服選ぼうね👗✌🏻💜

しおりちゃんに会えるの楽しみにしてるよ👀💭💕

ららぽーと沼津では

スナップを撮らせてくれるお友達を大募集中✨✨

お気に入りのコーデで遊びに来てね👗💨💨

皆様のご来店お待ちしております😆💗💗

 

👇最新情報はこちらをタップ👇

ニコ☆プチモデル来店イベント開催決定!!

♡HELLO LOOM♡

♡きゅんきゅんガーリーコーデ♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加