♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

先週末遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~!

まずはこちらのおともだち⭐

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💕ななちゃん💕

 

 

 

ななちゃんはなんと初スナップ😉

ポージングばっちりで

めちゃめちゃかわいくない💕?!?!

JENNI loveとSISTER JENNIのMIXで

春らしい色合いのさわやかコーデ🌼

この日はJENNI loveのノベルティを

GETしにSHOPに来てくれたよ!

ノベルティ情報チェックしてくれてありがとう💕

無事GETしてもらえてよかった⭐

たくさん使ってね~!

夏の新作もまだまだ入荷してくるから

また遊びに来てね😘💓

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇

ニコ☆プチモデル来店イベント開催決定!!

♡HELLO LOOM♡

♡きゅんきゅんガーリーコーデ♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加