♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです✨

 

先週から春休みに突入!

SHOPにたくさんのおともだちが

遊びに来てくれてうれしいよ~😍💓

さっそくスナップ紹介していくね!

まずはじめは仲良しのおともだち!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💕あんりちゃん💕

 

 

久々に会えたあんりちゃん💕!

来てくれてありがとう~~!

チュールベルトが売り切れてて

申し訳なかった…んだけど!最近キセキの再入荷して!

まだ小さいサイズあるから

もしよかったら見に来てね✨

電話でお取り置きもできるから👍

あんりちゃんお誕生日だったんだよね?

おめでとう~~😍!

スナップで着てくれてるオールインワンは

この日GETしてくれたやつ!

めちゃ似合ってる~おとなっぽい😳💕

ポーズもばっちりでこの写真めっちゃよくない!?

あんりちゃん、最近身長が伸びたみたいで

ボトムも履けるように…!うれしい💖!

あんりちゃんとのお洋服選びが

ますます楽しくなる予感😉

習い事とかで忙しいのに

合間を見つけて来てくれてほんとにありがとう!

またいつでも来てね~待ってるよ😍💓

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇

ニコ☆プチモデル来店イベント開催決定!!

♡HELLO LOOM♡

♡きゅんきゅんガーリーコーデ♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加