♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回も先週末に

遊びに来てくれたおともだちの紹介だよ!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

🍒かんなちゃん🍒

 

 

 

かかかかかんなちゃん~~~~ッッ😂!!

会いたかったよ~~~~~💖💖💖

レジにいた私にルミさんが

「かんなちゃんじゃないですか?」

って教えてくれて速攻行った🙌💨

久々のかんなちゃん&かんなちゃんママ!

お話できてうれしかった~😍

ちょうどおすすめしたいアイテムも

入荷してたからいいタイミングで!

久々に一緒にお洋服見れて楽しかった💓

ブラウスも気に入ってくれてよかった!

SISTER JENNIのクールなかんじから

JENNI loveのガーリーアイテムまで

色々GETしてくれたよ💓

また無理せずに、いつでも遊びに来てね👍

会えるの楽しみにしてるよ~!ほんとありがと!

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇

ニコ☆プチモデル来店イベント開催決定!!

♡HELLO LOOM♡

♡きゅんきゅんガーリーコーデ♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加