♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップ紹介するよ📸💗

久々に会えたおともだち😆✨

 

 

🌈💜あいりちゃん💜🌈

 

 

 

すごい久しぶり~~😍‼✨

去年の福袋の受け渡しで

すれ違っちゃってからずっと会えなくて

さみしかったよ😭💦

 

でもちょうどいいタイミングで来てくれるのが

あいりちゃん‼💗💗

ノベ直前だったから半分お取り置きして

ノベの日にも来てくれたよ🙊🍒

 

ノベルティ告知見てくれたかなあって

ドキドキしてたのっ😱💦

会えて良かった!!💓

 

久々のお買い物だし春夏揃ってるから

おすすめありすぎて迷った・・😂🌻✨

たくさんGETしてくれてありがとう🤗🎀

 

またノベの日のブログもアップ

するから待っててね~🐰🌼

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡JENNI love MAGAZINE vol.21♡

♡きゅんきゅんガーリーコーデ♡

♡SISTER JENNI SUMMERカタログ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

 

友だち追加