♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップ続いては

何回か家族で来てくれていて

私はお話しするの初めてだったおともだち🐻✨

 

 

🌈🌼さゆりちゃん🌼🌈

 

 

 

 

 

お目目ぱっちりでまつ毛くりんくりんで

お人形さんみたいにかわいいのっ😳🎀✨

 

ママさんパパさんも美男美女で‼

さゆりちゃんファミリーに交ざれて

とっても嬉しかったです😍💓💓

 

さゆりちゃんloveの福袋コーデで遊びに

来てくれてありがとね~~🎀✨

 

もう店内が、夏で鮮やかなカラーが

多くてさゆりちゃんに似合うお洋服

たくさんあったからいっぱいおすすめしちゃった😆💕

 

家族みんなで優しく

お話し聞いてくれるからとってもやりがい

感じた時間でした・・😌✨

 

またこの日GETしてくれたお洋服着て

遊びに来てほしいな~😍🌻

 

試着でどれもすごい似合ってたから

またスナップ撮らせてね📸💕

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップ

撮らせてくれるおともだち

大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡JENNI love MAGAZINE vol.21♡

♡きゅんきゅんガーリーコーデ♡

♡SISTER JENNI SUMMERカタログ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加