♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップ紹介するよ🐰💓

とっても可愛くJENNIを着こなしてくれるおともだち😌✨

ブログアップが遅くなっちゃって

ホントにごめんね・・😭💦

 

 

🎀🐰りっかちゃん🐰🎀

 

 

 

 

 

ホワイトコーデにミントのガチャベルトが

アクセントになってて最高~👏💕

 

このSISTERのパンツすごい気に入って

くれてるよねっ😍‼✨

りっかちゃんいつも気に入るとたくさん着てくれるから

おすすめして良かった~ってなる😆🌼

 

この日は入荷予約していたアイテムを

ジェニィDayを活用してくれて一気にGET👌💓

いっぱいポイントたまったかな🐻🍒

 

貯めたポイントでTシャツをGETするのが

私達の目標😎✨

りっかちゃんに似合いそうなTシャツ

探しておくからね~✊🎵

 

ノベの日にも来てくれたから

またブログアップするよ😘🎉

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡JENNI love MAGAZINE vol.21♡

♡きゅんきゅんガーリーコーデ♡

♡SISTER JENNI SUMMERカタログ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加