浜松でイベント開催! - JENNI SHOP BLOG

浜松でイベント開催!

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです💓

 

 

ななななんと😳!!!

浜松にニコ☆プチモデルちゃんがきますっっ!!!

イベントは4/3日に開催💙

 

 

ニコ☆プチモデルのみんなと

写真が撮れちゃうステキすぎるイベント😍

3/26、4/2、4/3

しのぴーも浜松市野店へ

応援にかけつけるよ💨💨

みんなもぜひぜひ遊びに来てね~!

 

静岡県でイベント開催なんて

ほんとうれしすぎるよ~~~😂💓

浜松市野店でもみんなに会えたら嬉しい!

絶対盛り上がること間違いナシだよ💫

春休みのステキな思い出になりますよ~に😍

 

参加方法など詳しい情報は

浜松市野店のBLOGをチェック ↓

ニコ☆プチモデル来店イベント開催決定!!

皆様のご来店お待ちしております!

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡JENNI love MAGAZINE vol.21♡

♡きゅんきゅんガーリーコーデ♡

♡SISTER JENNI SUMMERカタログ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加