♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌼

 

今回のおともだちスナップは

おなじみのこの子!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💕りおなちゃん💕

 

🎀

 

新作をみにきてくれたりおなちゃん!

今回は春らしいカラーのコーデ💕

やっぱりうさみみかわいいね~~😆

これ似合うだろうな~って思ってた

トップスGETしてくれてよかった👏

あとママさんがずっと推してた

ピンクのトレーナー!

こういうピンクは着ない!て前言ってたけど

ついにりおなちゃんのお許しがでてご購入🙌

SALEになってたしラスト1点だったし

GETしてもらえてよかった😂💕

是非着てね!!!!似合うから!!!!

いつも元気なりおなちゃんと

気さくなママさんに元気をもらう日々…

ありがとうございます🙏💖

今週ノベルティもGETしにきてくれたんだけど

そのスナップ写真も

めっちゃ良く撮れてるから更新お楽しみに!!!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡JENNI love MAGAZINE vol.21♡

♡きゅんきゅんガーリーコーデ♡

♡SISTER JENNI SUMMERカタログ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加