♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌼

 

今回のおともだちは

何度も登場してくれてる子!

スタッフみんなの癒し💖

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

🌸ちかちゃん🌸

 

🍒

 

休憩から戻ってきたらちかちゃんがっっ!

めちゃめちゃテンションあがった~~😍💞

待っててくれてありがとうね😆

私がくるまでの間に色々みてくれてたみたいで

すでに何着か候補がっ

色々考えて写真のコーデに決定したよ!

いつも沢山考えてお洋服選んでくれるんだけど

悩んだ分満足してGETしてくれて

それが本当に毎回嬉しいな~って思う!

最近はオトナっぽいのが好きみたいで

オトナっぽさとちかちゃんの似合うかわいさの

いいとこどりしたコーデになったね💗

私もこの日ティアードスカパン履いてたから

おそろいで写真撮ったよ~!

 

 

ママさんもいつもありがとうございます!

ちかちゃん親子に会えるのが

毎回すごい楽しみで癒しです💖💖💖

まいちゃん家はこれから遊びに行くのかな?

また今度来た時お話しきかせてね!

会えるの楽しみにしてるよ~~!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡JENNI love MAGAZINE vol.21♡

♡きゅんきゅんガーリーコーデ♡

♡SISTER JENNI SUMMERカタログ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加