♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです✨

 

先週末遊びに来てくれた

おともだちを紹介するよ!

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

🍒あやかちゃん🍒

 

💖

 

何度もスナップ登場してくれてるけど

ちゃんとお話しするのははじめてだった😳!

ママさんもあやかちゃんも

気さくにお話してくれてうれしかった~~💞

この日はある大事なイベントに向けての

お洋服を探しにきてくれていて…!!!!

店長の名に懸けて

一生懸命お手伝いさせてもらいました💨💨

色々試着してくれたなかで

これっていうのが見つかってよかった~!

個人的イチオシコーデだったから

採用してもらえてうれしかった😂💞

今度お店きたとき

またどうだったかお話きかせてね!

私もあいこちゃんも楽しみにしてるよ~💕

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡JENNI love MAGAZINE vol.21♡

♡きゅんきゅんガーリーコーデ♡

♡SISTER JENNI SUMMERカタログ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加