JENNI×ニコ☆プチ イベント開催! - JENNI SHOP BLOG

JENNI×ニコ☆プチ イベント開催!

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです💖

 

みんな、浜松市野店での

ニコ☆プチモデルちゃん来店イベント

もうチェック済みかな??

撮影会の参加チケットは

明日から配布開始💛!!!

 

ということで、

今日はイベントについておさらいしちゃうよ💖

内容盛りだくさんだから!!

 

 

4月3日(日)

大人気ニコ☆プチモデル

有坂 心花ちゃん 💓 滝口 芽里衣ちゃん

星名 ハルハちゃん 💓 飯尾 夢奏ちゃん

 

の4人が浜松市野店に来てくれるよ😆

明日から配布される撮影会参加チケットは

店内商品税込7,000円以上お買い上げ

で各回先着50名様にお渡し!

イベントは

1部:11:00~/2部:14:30~

の2回だから

合計100名様参加できるよ😆💗

 

さらにさらに!

撮影会に参加の子にはもれなく

オリジナルグッズをプレゼント😍

4月3日のイベント当日には

撮影会以外にもお楽しみがいっぱいだよ😉🍒

これは行くしかない~~~っっ!

 

静岡でこんな豪華すぎるイベントが

開催できるなんてほんと夢みたい😍🌟

絶対盛り上がる&楽しめるハズ👍💞

 

26日、2日、3日

私も浜松市野店にいるよ~😆!

みんなに会えるの楽しみにしてる!

 

JENNIファンは浜松市野店に集合っ👏💞

お待ちしております!

 

詳しくは浜松市野店のBLOGをチェックしてね!

ニコ☆プチモデル来店イベント開催決定!!

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡きゅんきゅんガーリーコーデ♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加