(( 📸 )) FRIEND SNAP - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを紹介します📸✨

 

 

(( じゅのんちゃん ))

 

あべの店BLOGではお馴染みのじゅのんちゃん~💌

 

早速ですが

じゅのんちゃんのコーデをご紹介~🎀✨

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎チェックWシャーリングブラウス ¥3,630

◎カットオフフレアデニムパンツ ¥4,290

 

 

 

実はじゅのんちゃん今回3コーデ分のお写真を

撮らせてもらいました〜👏🏻👏🏻💕

 

ということで1つめのコーデは

あべの店でめちゃくちゃ人気のカタログコーデ🌸🌼

 

トップスは春夏っぽさ全開のギンガムチェックブラウス✌🏻✨

 

リボンで裾の長さを好みの長さに調整できるから

じゅのんちゃんが好きなへそ出しスタイルも

できちゃう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

もちろん写真を撮るときもしっかり短く

へそ出しスタイルにしたよん( •̀ω•́ゞ)✧

 

鏡を見てにこにこしてたじゅのんちゃんが

可愛かった〜(⑉• •⑉)‥♡

 

 

そして合わせてくれたパンツはカットオフデザインが

大人っぽなデニムパンツ👖✨

 

フレアシルエットで

脚のラインがすっきり長く見えるんだけど

じゅのんちゃん元々細いから

めちゃくちゃキレイ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

 

 

そして2つめのコーデはこちら!

 

▼ ▽ ▼

 

 

(( 着用アイテム ))

◎タイダイ柄セットアップ ¥5,390

 

 

 

入荷前から気になってくれていて

予約していたセットアップ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

夏らしい鮮やかなカラーのタイダイ柄デザインで

じゅのんちゃんはガーリーな印象になるピンクを

選んでくれたよ🎀🌸

 

ボトムは中にインナーパンツが付いてるから

動き回っても安心✌🏻笑

 

じゅのんちゃんみたいに

トップスをインしたスタイルで着ると

ウエストゴムのデザインですっきりと

締りのある印象になるよ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

 

 

そして最後3つめのコーデはこちら!

 

▼ ▽ ▼

 

 

(( 着用アイテム ))

◎ライダース風デニムGジャン ¥6,490

◎デイジー柄チュールTシャツセット ¥3,630

◎ティアードスカパン ¥3,190

 

ホワイトにオレンジの差し色がかわいいガーリーコーデ🌼🧡

 

デニムGジャンは前にGETしてくれてて

この日着て来てくれてたから合わせてもらったの⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

インナーのTシャツはシンプルなロゴTシャツに

チュールTシャツが重なった

ガーリー好きにおすすめの1枚🌼✨

 

しかもTシャツとチュールTシャツは

バラバラで着ることもできるから

違うアイテムと合わせたスタイルでも使えちゃうの₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

 

そしてボトムはJENNI好きな子は

みんな持ってる(!?)ってくらい人気の

ティアードスカパン✌🏻💕

 

今季のトレンドアイテムでふんわりと広がった

シルエットがめちゃくちゃかわいい(⑉• •⑉)‥♡

 

ギンガムチェックチェックと

無地のデザインのカラーがあるんだけど

じゅのんちゃんは無地のオレンジを選んでくれたの🍊🧡

光沢感があって大人ガーリーな印象になるよん(๑ơ ₃ ơ)✨

 

ちなみにじゅのんちゃんこの日は

このコーデで帰ってくれたの😉✌🏻

 

元々着ていたお洋服を抱えて試着室から出てきて

キョロキョロ(・ω・* 三 *・ω・)

 

『どうしたの?』って聞いたら

『のせちゃんは?』って聞いてきたの😂😂😂

 

すっかりじゅのんちゃんの専属(?)

タグカッティング担当になった

のせちゃんこの日はお休み😭💭

 

ということで『のせちゃんじゃなくてごめんね〜』って

言いながら今回はおっちーがタグを

カッティングさせていただきました✂️笑

 

 

 

以前にチークをアイシャドウ代わりに塗るっていう

メイクをしてたじゅのんちゃん

(詳しくは以前にあんちゃんがUPしてる

じゅのんちゃんのSNAPを見てね!)

 

ママさんに聞いたところスタッフみんなが

それでもかわいい!って言ったからJENNIに来るときは

そのスタイルのメイクなんだって笑

 

そのときはおっちーいなかったんだけど

たしかにそれでもかわいい🤭💕笑

 

 

そしてそしてじゅのんちゃんといえばのアレ

今回もしっかり撮りました❕❕

 

 

せーーーーーの

 

 

 

恒例の変顔〜🤪🤪🤪

 

じゅのんちゃんに『ポーズどうする?』って聞いたら9割

『変顔しか思いつかない』って返ってきます😂笑

 

でもママさんに見せたら『いつもと同じやつやん』って

ツッコミがヾ(=д= ;)笑 

そのうち新作が見れるのを楽しみにしてるね〜(*ˊ艸ˋ)♬*

 

 

最近忙しいみたいで大変だと思うけど

いつでも遊びに来てね✌🏻💕

 

またじゅのんちゃんとたくさんお話できるの

楽しみにしてるよ🧸✨

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌🏻✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう🙈💕

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#春のジェニィまつり ~ 大抽選会!~

 

#SPRING FAIR

 

#3日間限定!SPECIAL SALE

 

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」おすすめ動画

 

#プチ☆コレ2022~ランウェイ読者モデル大募集~

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00