💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日もスナップ写真をとった
可愛いお友達を紹介します( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
 
 
 
💗 うみちゃん 💗
あべの店ブログ初登場❣️❣️
めちゃくちゃ美人さんで
スタイル抜群のうみちゃん(∩´。•ᴗ•。` ∩)♡
全身コーデを一緒に選ばさせて頂いたので
お写真頂いちゃいました🙌💕
 
 
 
早速うみちゃんのコーデがこちら👇👇
大人っぽコーデ💫✨
 
 
 
トップスはうみちゃんの一目惚れ😳💓💘
 
見つけた瞬間
かわいい❣️
ってテンション上がっていたのが
とっても可愛かったです(⑉•ω•⑉)❤︎
 
 
ということで
一目惚れのトップスに合わせて
コーデを組むことに🥺💭
 
 
 
最初は脚出した方がいいかなと思って
白のスカート風ショートパンツを
選んどったんやけど
コーデとしてはかわいいけど
インパクトが足りないかな(๑• . •๑)?
て話になったの😑💭
 
悩んだ末
ママの提案で
このトップスに合わせるなら
脚出しは諦めて
デニムにしよって( •̀ω•́ )✧笑
 
 
 
ちょうど目の前にあった
フレアパンツと合わせて
試着してもらうと
もうめちゃくちゃしっくり😎💗
 
すっごくかわいく着こなしてくれたの😍😍
 
 
うみちゃんの雰囲気にもあってて
こっちやね!
ってママと納得(⑉• •⑉)‥♡
 
 
 
最後に靴も見ることに👀✨
 
厚底の黒がちょうど1足だけ
再入荷していたんやけと
なんとうみちゃんのサイズ∑(๑º口º๑)!!
 
 
運命すぎる😭💕
 
 
試着してピッタリだったから
即決定(*・∀・))
 
うみちゃんの為にあったのかも??😇💙
 
 
 
靴も合わせて
うみちゃんのスタイルが
生かされたかっこいいコーデに(๑•̀ㅁ•́๑)✧
 
 
 
 
 
▷▶︎▷ フロントのレースアップが
目を引くトップスは
先週入荷後すぐ大人気商品に🐰💘
テレコ生地やコンパクトシルエットで
大人っぽな印象に(⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝)
うみちゃんみたいに
デニム合わせるだけで
大人っぽな印象に🤤🌈✨
 
合わせてくれているデニムは
先週売れ筋第1位のパンツ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💓
カットオフされたデザインが大人っぽに➳♡
フレアシルエットで
脚のラインをすっきり見せてくれるよ⸜🌷︎⸝‍
合わせやすさ抜群で
重宝すること間違いなし( •̀ω•́ )✧
 
 
 

ღ .:*・うみちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🧸⸒⸒⸒レースアップテレコトップス

🧸⸒⸒⸒カットオフフレアデニムパンツ
🧸⸒⸒⸒シリコンワッペン厚底スニーカー
 
 
 
 
 
美人さんで
更にポージングもすごく上手で
お写真撮るのも
すごく楽しかったです✧p📷qω•,,´)
 
あんちゃんは
内心可愛いが止まらなかった😭💕
 
 
 
 
うみちゃん、うみちゃんママ
撮影にご協力いただき
本当にありがとうございました🙇💕
 
 
 
以前にも
お話させていただいたことあったけど
うみちゃんママとの会話も
本当に楽しくて…💕
 
 
 
夏服もどんどん入ってくるので
またぜひ
お店に遊びに来てください(´,,•ω•,,)♡
 
そのときはまたいっぱい
お話してお洋服選ぼうね🙈💗
 
次回もお会い出来ること
楽しみにしています(。•௰•。)💓🎵
 
 
 
 
 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#春のジェニィまつり ~ 大抽選会!~

 

#SPRING FAIR

 

#3日間限定!SPECIAL SALE

 

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」おすすめ動画

 

#プチ☆コレ2022~ランウェイ読者モデル大募集~

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00