💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日もスナップ写真をとった
可愛いお友達を紹介します( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
 
 
 
 
💗 あきちゃん 💗
あべの店ブログ初登場❣️❣️
あきちゃんはママと一緒に
お洋服を見にきてくれたよ(。•௰•。)💓🎵
 
 
 
 
それでは、早速
あきちゃんのコーデがこちら👇👇
Summer style 🌞🌴
 
 
あきちゃんが一目惚れした
スカート風ショーパン😎💫⭐︎
 
もともとはほかのトップスと
コーデくんでたんやけど
半袖の方がいいかも(๑• . •๑)?
とあきちゃんは途中で路線変更🐝⋆︎*゚∗
 
 
もともと見ていたトップスが
首元がクロスになっているデザイン
やったんやけど
あきちゃんママがこれの黄色なら似ているよ
とアドバイス👏👏✨
これにする❣️ 
ってあきちゃんも即決( *¯ ꒳¯*)✨
 
さすがママさんです❤︎
 
 
 
最後にもともと帽子はJENNIで買う!
って決めてくれてたみたいで
帽子も見ることに👀💕
 
コーデに合わせて黒がいいかも
とお伝えすると
鏡みて黒がいいかも!
とあきちゃんも納得(^o^)👌
 
 
 
ばっちり夏らしいコーデの完成٩(๑>ω<๑)و
 
 
 
 
 
▷▶︎▷ トップスは
ちょうど入荷したばかりの半袖❣️❣️
首元がチョーカー風デザインで
アクセントに( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
パフスリーブも
女の子らしさを演出してくれるよ🥰💞
 
合わせてくれているボトムは
スカート風にみえて実はショーパン☝️
サイドZIPで大人っぽさもぷらす↑(。•ᴗ•ฅ)↑
あきちゃんはトップスとの合わせで
カジュアルガーリーな印象に🌟💕
 
 
 

ღ .:*・ あきちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🧸⸒⸒⸒チョーカー風パフスリーブTシャツ

🧸⸒⸒⸒スカート風デニムショーパン

🧸⸒⸒⸒リサイクルオーロラワッペンキャップ
 
 
 
 
いっぱいお願いしたポーズを
とってくれたおかげで
あきちゃんの
かわいいお写真たくさん撮れたよ✧p📷qω•,,´)
 
 
たくさんお洋服迷わせてごめんね😭
最後には
可愛いコーデになって良かったです❣️❣️
 
 
 
 
あきちゃん、あきちゃんママ
撮影にご協力いただき
本当にありがとうございました🙇💕
 
 
 
またぜひお店に遊びに来てください❣️
そのときらまたあきちゃんと一緒に
お洋服選び出来たらいいなあ
と思っています( ˙³˙).。oO(🖤)
 
次回のご来店もお待ちしております😇💖
 
 
 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」おすすめ動画

 

#プチ☆コレ2022~ランウェイ読者モデル大募集~

 

#JENNI love MAGAZINE vol.21

 

#SALE商品2点10%OFF・3点以上20%OFF

 

#FINAL SALE ~SALEアイテム全品50%OFF~

 

#SPECIAL SALE MAX60%OFF

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00