💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日もスナップ写真をとった
可愛いお友達を紹介します( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
 
 
 
 
💗 えなちゃん 💗
1カ月ぶりの登場のえなちゃーん( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💓
久しぶりに逢えて嬉しすぎました🥺💕
しかも
この日はメイクしていていつもより
ぐんっ!と可愛さ増し増し↑(。•ᴗ•ฅ)↑
 
今回も最強にかわいいお写真
たくさん撮れたので
みんなに自慢しちゃおっと❣️❣️
 
 
しかも今回は
シミラールックも一緒にしたのヾ(*´˘`*)
 
という事で
 えなちゃんオリジナルコーデと
あんちゃんとのシミラールックの
2コーデを紹介します😎💗
 
 
 
 
まずオリジナル春コーデから👇👇
清楚ガーリー🎀💖
 
 
 
いつもは欲しいお洋服を
覚えて来てくれるんやけど
今回は少し期間が空いたので
メモしてきてくれたの(⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝)
 
 
書いてきてくれた中の1つが
このコーデ😚💞
 
 
 
ワンピースはネットで見て
黒かミントって決めてたみたいなんやけど
お店で本物見たら
ミントが可愛いって即決ʚ♡ɞ
 
 
カーデは最初に黒選んでたけど
試着してみると少し暗い?印象になったから
ベージュだったら
えなちゃんっぽくていいかも❣️
って試着してもらうとしっくり(◍•ᴗ•◍)ゝ
 
やっぱりベージュやね💘
 
 
えなちゃんも納得してベージュに⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
 
 
 
ワンピはワンサイズさげて
あえてミニで❣️
すっごく可愛いです😭💗💗
 
 
 
 
えなちゃんっぽさ全開の
ガーリーコーデに´•ᴥ•`💕 💓
 
 
 
 
▷▶︎▷ カタログ掲載でも
話題だったワンピースは
他のカラーはギンガムチェックに対して
えなちゃんの着ているミントは一色で
ガーリーの中でも
少し清楚感を出してくれるの( •ω-)✧
バックリボンで
後ろ姿まで抜かりなしでかわいいの❣️❣️
 
上から羽織っているカーでは
太めのテレコテレコ生地が
キレイめ要素をプラス↑(。•ᴗ•ฅ)↑
広がっている袖口はメロウ仕様になった
こだわりの1枚😇🙌
 
 
 
 

ღ .:*・ えなちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🧸⸒⸒⸒太テレコワンポイントカーデ

🧸⸒⸒⸒バックリボンティアードワンピ

🧸⸒⸒⸒ロゴテープレースアップブーツ

 
 
 
 
 
そして、もう1コーデがこちら👇👇
 
雰囲気も一風変わって
ジャケットスタイルに大変身( *¯ ꒳¯*)✨
 
 
 
こちらは前回手に入れてくれた
セットアップコーデなの🐣💞
 
 
デニム素材のセットアップコーデと
悩んだ末に
ジャケットスタイルなら
似たようなのあんちゃんも持ってるよと
伝えると
お揃いしたいからこっちにする❣️
って即決してくれたのが
可愛すぎました(´•̥ω•̥`)🤍
 
 
という事でシミラールックは後ほど😏😏
 
 
 
えなちゃんには珍しく
かっこよく決めてもらっちゃった(⑉• •⑉)‥♡
 
 
 
 
 
▷▶︎▷ あべの店大人気の
ジャケットスタイルの
セットアップコーデ😍‼️👍
ジャケットはいつものコーデに
羽織るだけで大人っぽな印象に⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
デニム合わせでも相性抜群だよ💫⭐︎
 
キュロットもデイリー使いしやすくて
おすすめ🐯◎!
ベルト付きだから
ウエスト引き締め効果も👌
 
中に着ているブラウスは
2wayタイプ(๑°ㅁ°๑)‼✧
前リボンだと卒業式や発表会にもぴったり🌸
えなちゃんは前ボタンで
かっこよく決めてくれたの🥰🥰
 

 

 

ღ .:*・ えなちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🧸⸒⸒⸒チェックテーラードジャケット

🧸⸒⸒⸒2wayリボンブラウス

🧸⸒⸒⸒ベルト付きチェックキュロット

🧸⸒⸒⸒ロゴテープレースアップブーツ
 
 
 
 
 
シミラールックがこちら👇👇
かっこよく決まったね😁✌️💗
 
すごく似てない(๑• . •๑)?
完璧やん!て自画自賛しちゃいました😝❤︎
 
 
今回はしかも
髪型まであんちゃんとお揃いにするって
くくってた髪型を
わざわざくくり直してくれたの‪( •̥ ˍ •̥ )‬🖤
 
好きが溢れまくった🙈💕🙈💕
 
 
えなちゃん可愛すぎるよ❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
そして
今回はたくさん2ショット頂いちゃったの✩。* 
 
 
 
 
えなちゃんは
他の子のスナップも
よく見てくれているんだけど
その中で
あべの店おなじみのじゅのんちゃんと
よくしてる変顔をやりたい❣️
って要望を頂いちゃいました( ˊᵕˋ ;)💦
 
まさか
えなちゃんからその要望がくるとは…💦笑
 
 
 
えなちゃんも苦手ながら
やりたいって思ったらしい☺️
 
 
ということで
 
 
せーの!!
 
.
 
 
.
 
 
.
 
 
 
 
 
 
え❣️❣️かわいすぎん(๑• •๑)?
変顔だけど可愛すぎる😭💓
 
お隣で変顔してるのが
お恥ずかしいくらい(´・ω・`;)笑
 
 
 
 
 
えなちゃん、えなちゃんママ
いつも貴重なお時間を
ありがとうございます🙇💕
 
 
 
 
えなちゃんはほかにも
あんちゃんが他の子としていた
シミラールックしたいからって
ギンガムチェックのキュロットや
ピンクのトップスも
手に入れてくれたよんv(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
長い時間一緒に居たはずなのに
すっごく楽しくて時間も
あっという間でした😭😭
 
急なご報告もごめんね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
それまでに
またたくさん思い出作ろうね📷💭💓
 
 
 
また次回もシミラールック
楽しみにしています((c( 。 •ᴗ•。 )っ))
 
 
 
 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」おすすめ動画

 

#プチ☆コレ2022~ランウェイ読者モデル大募集~

 

#JENNI love MAGAZINE vol.21

 

#SALE商品2点10%OFF・3点以上20%OFF

 

#FINAL SALE ~SALEアイテム全品50%OFF~

 

#SPECIAL SALE MAX60%OFF

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00