♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね😎💞

最近とっても会えて嬉しい~✨

🎀こうこちゃん🎀

 

 

めっちゃ可愛くないですか!?💓

約束通りセットアップで

会いに来てくれた❕✨

 

💜💙💜

日曜日に絶対こうこちゃん

来てくれるなって思ってたから

私めっちゃ楽しみにしてたの😌💓

ロンTお気に入りのもの見つかって良かった💓

他にも大人気のセーラーブルゾンとか

GETしてくれてありがとうね😘🌈

こうこちゃんの試着中にママさん

歌のコンクールの時の動画見せてもらったんだけど

とっても可愛かった👍👍💓パフスリーブ似合い過ぎ❕🍒

こうこちゃんポニーテールとかも絶対似合う❕

ツインテ以外も見て見たいってなった🐻💓

ママさんもいつも私のお話を

うんうんって聞いてくださって本当に優しいママさん😭

素材は本当に毛玉になりにくくて

自慢なので喜んでいただけて嬉しいです😎💓

こうこちゃんとラブベアお揃いだから

一緒に写真撮ったよ~💓🐻

 

 

またJENNIのお洋服で是非遊びに来てね❕💞

いつもありがとう💓

またいつでも遊びに来てね💓お待ちしてます🐻🍒

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるお友達を大募集中だよ🍬😣

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡JENNI love MAGAZINE vol.21♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加