♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😆✨✨

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

今日は週末に遊びに来てくれたお友達を紹介するね👩‍❤️‍👩👌

とってもカワイイお友達だよ😘🌈🌈

🐰🌈まなかちゃん💗ゆりかちゃん🌈🐰

すぐにまなかちゃんファミリーに会えて幸せすぎた😉💗

この日はまなかちゃんのお友達のるりちゃんファミリーと遊びに来てくれたよ👩‍❤️‍👩💞

るりちゃんと仲良し👭ってお話し聞いてたから

いつかるりちゃんとスナップ撮りたいな~ってまなかちゃんと

お話ししてたからめちゃ嬉しかった😋✌🏻💞

2人共仲良しでとっても可愛くて癒された😍💨💨

ママさんと私でデニムチョイスしたら

まなかちゃん気に入ってくれて嬉しい😉✨✨

このコーデまなかちゃんおとなっぽくて可愛すぎ😍🎀✨

ゆりかちゃんも前回ゲットしてくれた

アイテム着て遊びに来てくれたの😚💓💓

大好きなムラサキのお色似合ってたよ🙈🙈💜

最近、ゆりかちゃんたくさんお話してくれて

嬉しくてニヤニヤが止まりません😂😂💨

まなかちゃん💗ゆりかちゃん

いつもありがとう😌💓🌈会えると毎回癒されまくり😉💞💞

またるりちゃんと遊びに来てね😝✌🏻✌🏻また会えるの楽しみにしてるね🙋🏽💕

ママさん🌈パパさんいつも遠くからありがとうございます😎✨✨

ららぽーと沼津では

スナップを撮らせてくれるお友達を大募集中🤗✨✨

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね👠👗

皆様のご来店お待ちしております👀💨💨

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡JENNI love MAGAZINE vol.21♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加