買って良かったアイテム紹介! - JENNI SHOP BLOG

買って良かったアイテム紹介!

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

なんと今週で春の新作が出そろいましたっ!

みんな新作紹介BLOGは

チェックしてくれたかな??

春の新作、どれもちょ~~~かわいくて

おすすめアイテムばかりなんだけど

そのなかでも今日は!

私が実際に購入して

これは最高!って思ったアイテムを

みんなに紹介するよ💗

 

まず1つめはこちら🌸

 

ハート総柄シャーリングブラウス 3630yen

これはかわいすぎてずっと狙ってたやつ😍

襟ぐり結構あいてる気がするから

インナーでちゃうのかなと思いきや出ない!

冬に発売したJENNINのあったかインナー

めちゃヘビロテしてるんだけど着ても見えない👏

襟ぐりのゴムも全然きつくないよ👌

 

合わせたアイテム

フロントチェリーZIPショーパン 3630yen

 

私がかった色はオフホワイト!

ブラウスだしガーリーなイメージに

持っていかれがちだけど

ブラックのボトムと合わせるとでイイ💓👌

私はブラックのボトムに網タイツ、

アクセはチョーカー付けてカッコかわいく着てる!

 

合わせたアイテム

ベルト付きレースアップキュロット 4290yen

 

実はサックスを最初に狙ってた😂

似合わなくて断念したけど…😢

くすみカラーが超かわいいし

ボトムも淡い色とあわせて上の写真みたいな

春コーデしたいな~って思ってたの😢

似合う子にはぜひおすすめしたいサックス…

くすみカラーが似合わなすぎてつらい😂

 

 

次におすすめするのはこれ!

 

太テレコワンポイントロゴカーデ 3190yen

これは袖がほんとにかわいい~~~!

テレコ×スクエアネックできれいめに見える🌟

私寒がりだからカーデはずっとほしかった!

夏まで活躍してもらう予定😎

お店に着いてから羽織るんだけど

フードとかないからかさばらずリュックに入る!

ボタンが大きくて留めやすいのもイイ👌

 

あわせたアイテム

2wayリボンブラウス 4290yen

ハートポケットデニムショーパン 4290yen

 

私が買ったのはこの色!

基本黒か派手な色多めだから

ベージュってはじめて買ったんだけど

春らしくてかわいい💕

スクエアネックだから中に着るトップスで

色々遊べるのが楽しいなって思う!

写真みたいにスタンドカラーブラウスとの合わせ、

かわいい&上品でおすすめ💖

ボトムも同系色でラテカラーコーデしたり

ブラックと合わせてオトナっぽくしたり…

色々コーデが出来て楽しいよ😍

 

 

合わせたアイテム

BIG衿ドットブラウス 3630yen

デザインベルト付きショーパン 4290yen

 

ホントはミント狙ってたけど

これも似合わなくて断念した😂

お目立ちカラーでかわいいからおすすめ!!

似合う子はぜひ💞

私は写真みたいに中のブラウスの

襟を出して着ることが多いんだけど

スクエアネックで首元が詰まってないから

襟が出しやすい&襟が綺麗に出る&締め付けない

いいこと尽くしで最高💗!

写真みたいに一番上のボタンだけ留めて

中のトップスも見せるように着るのが

個人的には気に入ってる👌

 

 

 

この2つが今季のしのぴーイチオシです🙌

ほんとはジャケットも欲しかったけど

全然似合わなくてやめた…

やっぱり試着って大事だね😂

みんなも気になるアイテムがあったら

試着しに来てね!試着大事!!!

 

春物が出揃ったこのタイミングで

本日から夏カタログ配布スタートしてます🌈

 

 

みんなは夏のオシャレの目標はある??

私は今年こそクロップドトップスを着るために

夏に向けてコツコツ筋トレしてる😤

JENNIも今年はクロップドトップスが沢山出るよ!

カタログにも載ってるから要チェック✨

私、すでに狙ってるやつあります…😎

みんなの気になるアイテムも教えてね💗

 

春モノが出揃った今がチャンス!

サイズ欠けが出る前に春服GETしにきてね!

 

皆様のご来店お待ちしております🌈

 

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡JENNI love MAGAZINE vol.21♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加