💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店
いつもJENNIあべのキューズモールをご利用いただき
誠にありがとうございます!
 
 
誠に恐れ入りますが2月17日(木)
あべのキューズモール全館休館日
とさせていただきます
 
なお、翌日2月18日(金)からは通常営業となります
 
 
ご不便をおかけいたしますが
今後ともJENNIあべのキューズモール店を
よろしくお願い致します🙇🏻🙇🏻🙇🏻
 
 
詳しくは #あべのキューズモールHP をご確認ください
 
 
 
 
(。-ω-。)✂ ———- キ リ ト リ 線 ———- ✂(。-ω-。)
 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは💗
あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙
 
 
 
 
 
今日もスナップ写真をとった
可愛いお友達を紹介します(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡
 
 
 
💗 じゅのんちゃん 💗
超可愛い髪型❣️❣️
そう!じゅのんちゃんの登場です( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
 
 
 
今回もスタッフみんなと
じゅのんちゃんと楽しい時間を過ごしたの🥺💕
その模様は後ほど〜〜〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
 
 
そして、じゅのんちゃん帰ったあと
写真見返してて
あんちゃんある事に気づきました💦
 
そちらも後々わかるので
おたのしみに❣️笑
 
 
 
 
 
それては早速
まず1コーデ目👇👇
 
 
ゆるカジコーデ🌟。:*
 
 
トップスはじゅのんちゃんお気に入りʚ♡ɞ
ニコプチみてこれは〜(๑• . •๑)?
って丁度先週入ってきたばかりなので
じゅのんちゃんラッキー😝✌️
 
 
 
ウエスト部分のドロストは
絞らない方がかわいいと
1度絞ったものを
緩めるじゅのんちゃん(´・д・`)
 
あんちゃんとママで絶対絞った方が
かわいいと伝えたんやけど
なかなか納得せず
他のスタッフにも再確認までして
緩めたかったじゅのんちゃんは
やっばりかわいい😅💕
 
案の定締めた方がかわいいよて
言われ諦めて締めてたけどね(。•́•̀。)💦
 
 
 
 
 
▷▶︎▷ トップスはニコプチ掲載で
話題だったロンT😎💗
ユルっとしたシルエットだけど
ウエストのドロストで締めることで
メリハリあるコーデにദ്ദി^._.^)
じゅのんちゃんみたいに
フレアパンツやスキニーなど
ぴったりシルエットの
ボトムと相性バツグン💣💗💥
 
ボトムは大人気のフレアパンツ๓´˘`๓♡
センターラインが入っているので
すっきり脚長効果も期待できちゃう🌟。:*
裾にはスリットが入っていて
抜け感もプラス🐯◎!
 
 
 

ღ .:*・ じゅのんちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🧸⸒⸒⸒ウエストドロストロング丈ロンT

🧸⸒⸒⸒バックル付きフレアパンツ

🧸⸒⸒⸒シリコンワッペン厚底スニーカー

 

 

 

さて、続きまして

冒頭にお伝えしたある事について、、、💦

 

次の写真から

あんちゃんの誤作動により

写真にフィルターがついてしまっていて

じゅのんちゃんに濃いめの

メイクがされています(。•́•̀。)💦

恐れ入りますがよろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

それでは、次のコーデ☝️

ガーリーコーデ🎀💕

 

こちらは以前のブログで

“さくらちゃん”が

着用していたセットアップ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

じゅのんちゃんがさくらちゃんが着てた❣️

と教えてくれたの( ´,,•ω•,,`)♡

 

さくらちゃんとお揃いがしたかったみたいで

早速試着(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )

 

可愛く着こなしてくれたよん🐰💖

 

 

 

▷▶▶ あべの店大人気のセットアップコーデ😌
量産型コーデが好きな子はもちろん
卒業式や発表会にもぴったり🌸
 
トップスは首元のフリルやリボンが
上品かつガーリーな印象にさせてくれるよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
存在感のあるトップスだから
シンプルなスカートあわせも
おすすめかも🐰🍓💕
 
スカートはベルト付きで引き締め効果も◎!
プリーツ部分はふわっと揺れるシフォン素材で
柔らかな印象にみせてくれるよ(⑉• •⑉)‥♡
色物トップスと合わせてもかわいいかも💙💫

 

 

ღ .:*・ じゅのんちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🧸⸒⸒⸒リボンタイ付きドッキングブラウス

🧸⸒⸒⸒シフォンプリーツフレアスカート

🧸⸒⸒⸒シリコンワッペン厚底スニーカー

🧸⸒⸒⸒2wayルーズチェリーハイソックス

 

 

 

今回もスタッフみんな

じゅのんちゃんに

遊んでもらったの”(ノ*>∀<)ノ

 

 

それでは、まずは

じゅのんちゃんセレクトで

今回のにらめっこ対決の

お相手が選ばれました(*´꒳`ノノ゙パチパチ

 

 

((  のせちゃん  ))

 

 

結果はこちら👇👇

のせちゃんもがんばってたけど

じゅのんちゃん余裕の勝利🏆

 

終わったあとの

じゅのんちゃんの笑顔可愛い(∩ˊ꒳​ˋ∩)笑

 

 

続いては

\ちゃんまん & おっちー/

ちゃんまんはじゅのんちゃんと絆創膏同盟🤝

おっちーは変顔…?なはずなんだけど…??

 

 

そして 、あんちゃん🙉

 

 

 

ラストを飾るのはやっぱり…

じゅのんちゃんのピン❣️❣️❣️

 

 

 

 

可愛い顔してから

からの〜

って自分で煽ってからの

変顔披露がもうみんなツボでだいすき😻💗

 

ずっとみんなで笑ってました🤣🤣

この日も変顔な1日やったね( ´•ᴗ•ก)՞ ՞

 

 

じゅのんちゃん、じゅのんちゃんママ

いつも楽しい時間を

ありがとうございます😭💖

 

そして、突然のご報告ごめんね🙇‍♂️

まだ時間はあるから

たくさん思い出作ろうね📷💭💓

 

 

 

最後におまけ

いつもじゅのんちゃんの

ヘアアレンジめちゃくちゃ可愛いんやけど

今回ほんとにかわいくて

お写真頂いちゃいました🥰

凄すぎません(๑• . •๑)?

じゅのんちゃんママ尊敬すぎる❕😵‍💫

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

Actress.   Junon

Camera.  Anchan

Tag Cutting.   Nosechan

Cast.   Ottii   、Chanman

Caming soon… Minorin

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#FINAL SALE ~SALEアイテム全品50%OFF~

 

#SPECIAL SALE MAX60%OFF

 

#ジェニィガールオーディション募集中!

 

#WEB公開START!最旬コートスタイル

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00