(( 📸 )) FRIEND SNAP - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP

あべのキューズモール店
 
いつもJENNIあべのキューズモールをご利用いただき
誠にありがとうございます!
 
 
誠に恐れ入りますが2月17日(木)
あべのキューズモール全館休館日
とさせていただきます
 
なお、翌日2月18日(金)からは通常営業となります
 
 
ご不便をおかけいたしますが
今後ともJENNIあべのキューズモール店を
よろしくお願い致します
 
 
詳しくは #あべのキューズモールHP をご確認ください
 
 
 
 
(。-ω-。)✂ ———- キ リ ト リ 線 ———- ✂(。-ω-。)
 
 
 

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを紹介します📸

 

 

(( みおちゃん ))

 

あべの店BLOG初登場のみおちゃん~💌

 

早速ですが

みおちゃんのコーデをご紹介~🎀💕

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎ガーゼ裏毛ロゴリボンZIPカーデ ¥4,290

◎フロントクロス袖ギャザーロンT ¥3,190

◎ハートポケットデニムショーパン ¥4,290

◎ビット付きローファー ¥4,290

 

 

 

みおちゃん命名

『 たまごコーデ🥚 

 

インスタにUPするダンスの曲BTSのButterをイメージした

バターカラーのコーデだったはずなんだけど

なぜかたまごコーデ🐣笑

 

思わずママさんと『たまご!?』って

ツッコんじゃいました😂笑

 

 

パーカーは少し太めのフード紐が特徴なの(*´艸`)

カラーはブラック・ラベンダー・イエローの3色あるんだけど

みおちゃんはButterにちなんでイエローを選んでくれたよ🧈

 

フード紐のロゴだったり胸のハートプリントだったり

ガーリーな要素も散りばめられてるデザインだから

カジュアルコーデにはもちろん

甘めなコーデにプラスしてもかわいいよん‪((((〃・ω・)ノ♡‬

 

 

中に合わせてくれているインナーはこれからの時期に

たくさん使えること間違いなし!のロンT👕💕

 

胸元がクロスになっているから

みおちゃんみたいに羽織物と合わせても

シンプルになりすぎないオシャレな印象に( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

 

しかも袖もギャザーになっていたり

背中にお花のバックプリントがあったりと

脱いだときのデザインもかわいいの🌷✨

(脱いだver.の写真も撮ればよかったって

見返して気付いて後悔(´•̥ ω •̥` *)💭)

 

 

そしてボトムはレースアップリボンが付いた

ハートのポケットがかわいいデニムショーパン👖🎀

 

ウエストにはアジャスターも付いてるから

調整も簡単にできるよ- ̗̀( ˶’ᵕ’˶)

みおちゃんウエストがめちゃくちゃ細いから

アジャスター付きのボトムが嬉しいんだって(⑉• •⑉)💕

この日お店に着て来てくれたお洋服も

JENNIのだったんだけどボトムはアジャスターで

思いっきり細くしてくれてました😂笑

 

 

そしてそして実はみおちゃんもうひとつかわいいトップスを

GETしてくれたの₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

それがこちら

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎テレコ肩フリルロンT ¥3,190

◎ハートポケットデニムショーパン ¥4,290

◎ビット付きローファー ¥4,290

 

 

 

こちらは命名

『 チョコミントコーデ🍫 

 

肩のフリルデザインが

上品なガーリースタイルの印象に*˙︶˙*)ノ”

 

このお洋服みおちゃんが来てくれた日の

2日前とかに入荷したばかりの超新作アイテム🌸

そしてあとで気づいたんだけど

みおちゃんがGET第1号でした(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

 

最初近くにあったハート柄のブラウスもママさんとどう?

ってお話してたんだけどみおちゃんの好みで

こっちのトップスになったの👏🏻👏🏻👏🏻

 

ピンクとかラベンダーが好きで

持ってるお洋服もその色が多いって言ってたから

ピンクを選ぶのかな〜?って思ってたら

まさかのミントをかわいいって言ってくれたのΣฅ(º ロ º ฅ)

 

でもやっぱりピンクも捨てきれなくて

鏡で合わせながら考えた結果

ミントを試しに着てみることに!!!!

待ってる間ママさんとミントのイメージがないから

どんな感じになるのか

ずっとワクワクしてました(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

 

着替え終わって出てきたのを見た瞬間

『めっちゃかわいい〜!!!!』って

満場一致の感想キュ━(灬ºωº灬)━ン♡

 

せっかくだからってこっちのスタイルでも

お写真お願いしちゃいました📸💕

 

配色パイピングのカラーと

ローファーのカラーが同じブラウンだから

コーデによりまとまりがでてオシャレ🎀👠✨

 

 

 

お写真のポーズは

ほぼみおちゃんが自分で考えてくれたものなんだけど

めちゃくちゃかわいくない!?🥺💘

撮りながら終始『かわいい』しか言えなかった😂笑

 

選びきれなくてめちゃくちゃ悩んだのは

ここだけの話🤫🤫🤫

 

 

『帰ったらダンス動画撮る』って言ってくれて

おっちーも見たいなぁ〜って言ったらアカウントを

ママさんから教えてもらっちゃいました٩(。•ω•。)وィェィ♪

 

楽しみにしてたらまさかのその日にUPしてくれてて

テンション上がってすぐ見たよ〜👀💕

 

お店で見せてもらった動画でも言ったんだけど

めちゃくちゃかっこいい!!!!

ダンスだけじゃなくて歌のカバーも

みおちゃんがしてるんだけど

難しい曲でもキレイに歌うの!

お話してるときとのギャップがすごすぎて

惚れちゃったよ〜➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡

 

 

みおちゃん・ママさん

楽しい時間をありがとうございました🙇🏻💕💕

またキューズモールに来ることがあったら

遊びに来てほしいな- ̗̀( ˶’ᵕ’˶)

みおちゃんとまた会えるのを楽しみにしてるね〜🧸💕

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌🏻✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう🙈🌈

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#FINAL SALE ~SALEアイテム全品50%OFF~

 

#SPECIAL SALE MAX60%OFF

 

#ジェニィガールオーディション募集中!

 

#WEB公開START!最旬コートスタイル

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00